

劇場配布

レシラムはしろいきり

ゼクロムはくろいきり

を覚えてるって

くろいきりはまだいいけどしろいきりて…

色違いサザン・ゴルーグ

映画で色違いが出るから配布されるみたい

サザンは悪の波動ないと駄目だけどゴルーグは性格固定なければ粘るかもしれないな~

意地っ張り期待

早くテスト終わりやがれ

ゲームは封印してないけど

初めてまともにテスト勉強してる。←
まじ疲れる

更新してませんでしたね・・・・

リアルがマジ忙しくて更新してませんでした 最近落ち着いてきたので更新します

続かないね



最近(というか昨日今日)努力値無振り進化前ptでスーパーシングル潜ってます
指を振る運ゲゴンべ
鉢巻き逆鱗フカマル
ねむねご地割れホエルコ

でやってますが

(勝てなくて)楽しいよ

ル―ラ―ズバトン

またバトン

TYPE RULERS 自己紹介用バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 おげ(わら)
Q2 使用ROMは?(3~5世代)
A2 ブラック SG パール プラチナ サファイア
Q3 使用タイプは?
A3 鋼ですが
Q4 自分のタイプのアピールポイントを1つどうぞ
A4 硬いよ!物理アタッカーが豊富だよ!特殊アタッカーが全然いないよ!
Q5 入団したきっかけは?
A5 とある人にあこがれて
Q6 入団日は?
A6 2010年10月20日 10月組です
Q7 相棒のポケモンは?
A7 トリトドン 鋼じゃないねw
Q8 好きなポケモンは?
A8 トリトドン
Q9 嫁と言えるポケモンは?
A9 トリトドン
Q10 好きな技は?
A10 カウンター ミラコ メタバなどカウンター攻撃
Q11 得意な戦法は?
A11 特にないよ!
Q12 苦手なポケモンは?
A12 マッギョ
Q13 好きなポケモンの登場人物は?
A13 アララギパパ
Q14 チーム内のライバルといえる人は?
A14 特にいないけど強いて言うなら炎使いの野郎ども
Q15 チーム内で尊敬してる人は?
A15 スザクさん
Q16 上二つの理由は?
A16 思いついただけw
Q17 今まで使用したことのあるタイプ統一パーティは?
A17 水
Q18 他にタイプ統一を使用するとしたらどのタイプに?
A18 水
Q19 今までの対戦で心に残っていることは?
A19 莢さんとの泥試合
Q20 BWで新登場して一番良かったポケモンは?
A20 ナットレイ
Q21 次回作に出て欲しいポケモンは?
A21 マッギョの進化前or進化系
Q22 次回作で強化して欲しいポケモンは?
A22 いいよそんなの
Q23 期待している夢特性のポケモンは?
A23 トリトドン
Q24 BWでの不満点は?
A24 ライブキャスターの起動音(?)がうるさい
Q25 BWでは常に下画面がダウジングマシンになってる?
A25 もち
Q26 ホワイトフォレストorブラックシティは廃墟になってる?
A26 もち
Q27 住んでる場所は?
A27 埼玉
Q28 だいたいの年齢は?
A28 厨坊です
Q29 好きな食べ物は?
A29 もち(嘘)
Q30 得意料理は?
A30 カップ焼きそば
Q31 ホモですか?
A31 いいえ
Q32 ポケモン以外に好きなことは?
A32 読書
Q33 ブログを始めた理由は?
A33 気分
Q34 最後に一言どうぞ
A34 やあ
